いつの日のことか忘れたけど、パソコンが壊れた。
何の前触れもなく急に。「キレた」感じだったなぁ。
それ以来パソコンに近づくのなんだか億劫だったかも。

本日のことなのですが、大阪はアメ村のFANJtwiceにて
ライブしてきます。DEADPHONEではなくインスト中心の
BROTHERS ROYAL。自分の中の物語、映画好きの趣向を
特化させたプロジェクト。30分間音が途絶えることなく
ノンストップでやってきます。

そういえば、最近、加藤周一のドキュメント映画『しかしそれだけではない』を観た。
中学の時、はじめて読んだのが確か、、、
『余暇としての文化』だったかな?題名は忘れちゃったけど。
ひどくかっこいい人だなと思ったことを記憶している。
映像の質感はあまり自分の好みではなかったけど、かっこいいなぁ、
加藤周一の丁寧な言葉使い。このフィルムの時点でかなりの
高齢なのに、とても丁寧に流れるように言葉が流れているなぁ。